zennnihonn

6月30日(日)全日本自転車競技選手権に出場して参りました。

悪天候と滑る路面状況という事もあり、150人以上出走して20人ちょっとしか完走出来ない厳しいレースでした。

 

セブンライトはそのレースで少しのミスから序盤で早々にリタイヤとなり、数百時間走り込んできた努力が水泡と化しました・・・。

 

ただ、レースの最後尾をたった独りで走っている時、沿道の多くの人から「頑張れ!頑張れ!!」と言って貰えた時、目に涙が溢れてきました(お蔭で前が見え辛かったですw)

gannbare

個人的に「頑張れ」という言葉を言われるのは余り好きではありません。言われなくても頑張ってるからです(苦笑)

 

でも、本当に辛い時「頑張れ」という言葉には無茶苦茶パワーが貰えるんだな、と本当に感じました。

 

健康診断の結果を受けて「もっと節制して下さい、もっと運動して下さい、健康の為に頑張りましょう」と言われて自分を変える為に頑張ってる方は沢山いらっしゃると思います。ですが、自分の好きな食べ物を我慢する、好きでもない運動をやり続ける事は辛いです。一度きりの人生、自分の身体なんだから好きな物を食べて好きな事をして何が悪いねん!もうええわ!そう考え挫折された方もおられるでしょう。ですが、人生の沢山の楽しみを、最高に楽しい状態で迎える為には「健やかな自分である」事はは欠かせません、断言出来ます。セブンライトは橘甲会という健診機関に於いて「健康」を測る事だけではなく、そんな変わろうとする人達を応援するような・・・そんな仕事をする為にこれまでの経験を活かして参る所存です。

 

と、いう訳で実業団選手としてはこれで終幕とし、ええ加減ちゃんと仕事を頑張ります←(ずっと、頑張ってたよwヽ(´Д`))

では・・・

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ下さい!!!!!!!!!!!( ・∀・)ノ

ここまで読んでいただき有難うございました!おなら記事は絶賛執筆中ですので乞うご期待下さいませ!!!!!

 

医療法人橘甲会