激動の2020年が終わり、2021年が始まってます。

皆様、ご無沙汰しております!橘甲会セブンライトです!!健康!してますか~~!!

( ・∀・)ノ

yukikaze

  2021年元旦:恒例の初日の出です。紅白の首輪で正月感を演出してみました(笑)

さて、橘甲会セブンライトがブログをまともに更新してから1年以上が経過しました(汗)私の怠慢だったのですが、新型コロナ渦における時代の風と申しますか、余りふざけた(ふざけてるつもりはないのですが・・・)内容のブログは書いてはいけないという事で自粛しておりました。

2021年になったからといって新型コロナによる被害は改善している訳ではなく、今、こうして更新している間にも関東1都、3県では緊急事態宣言の発令が余儀なくされている状況となっています。そういった事態も踏まえると、こうしてブログを更新するのにも葛藤があります。

医療法人 橘甲会は健診センターです。新型コロナの感染拡大を抑止するような機関ではありません。ですが、普段から自分の健康状態を把握していれば、いち早く異変や異常に気付く事が出来ます。その為には自分自身が健康である事を知っておく必要がございます。我々は健康診断を通じ、皆さまと日本の健康に寄与していると信じ、感染拡大しないよう細心の注意を払いながら健診を実施しておりますので、どうかご理解とご協力を宜しくお願い致します。

と、いう訳で今日はここまで!またセブンライト個人の事も踏まえこんな時代だからこそ元気に!明るく!ブログを更新して参りたいと思います!

では久々に・・・

大阪で健康診断なら医療法人橘甲会にお任せ!!!!

ここまで読んでいただき有難うござました!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

 

医療法人橘甲会