わぁぁぁぁっ・・・年末になるとややこしい事が多いので鬱陶しいぃぃぃぃっ!

俺様は橘甲会セブンライト・BLACKだぁ!カップヌードル・ライト(198cl)にわざわざ背脂チャッチャしてハイカロリーにしてやろうかぁぁ?!<丶`∀´>クックックッ

・・・
・・・・ふぅ・・・
・・・失礼しました・・・ついついストレスで(笑)ご無沙汰しております、橘甲会セブンライトです!

健康!!してますかーーーー!!!(´∀`*)


特に載せる画像もなかったので宇宙一かわいい我が家の柴犬で癒されて下さい←(親バカ)

っとまぁ、年末になれば色々と仕事も増え、せわしない毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか?挨拶回り、連日の宴会、家に帰れば年賀状作りに大掃除等・・・忙しくなりますよね。そして余裕のない毎日は疲れとストレスを溜め、”モチベーション”を失い「今日の仕事は手ぇ抜くかなぁ~」ってなったりしてませんか?実はこのやる気はないけど仕事は出れる状態、ここを改善して利益率を上げようとする考え方「健康経営」という発想が今、注目されているのです。経営者、管理者の方は是非ご一読いただきたいのですよ!  ・・・っと言っておきながら、久々の更新でもう引っ張ります。次回からはこの「健康経営」の内容についてお話させていただきますね。

ってな訳で・・・
大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ

ブログの更新遅れてますが、フェードアウトしませんよ!!頑張って参ります!では、次回もお楽しみに!!

医療法人橘甲会