正月休みがあっという間過ぎて既にGWが待ち遠しい、あかんたれの橘甲会セブンライトです!

明けまして!!健康してますかーーーーーーーーー!!!( ・∀・)ノ

と、いう書き出しの記事を年明けの6日にアップしていたのですが、HPリニューアルの公開タイミングのズレで記事が消えておりました(´;ω;`)
なので以下、その時の内容をそのままお送りさせていただきたいと思います(笑)

旧年中はひとかたならぬご愛顧に預かり誠に有難うございました。
医療法人橘甲会は今年も皆様の健康に寄与すべく職員一同精進して参りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

そして橘甲会セブンライトとして、今年はもっとブログの更新も頑張って参る所存ですので、応援よろしくお願い致します!!

さて、超個人的な事ですが、今年も元旦の早朝からいつも練習している山に初詣で登ってきました。ちょっと寒かったのですが、本当に気持ち良かったです。冬は何かするのも寒くて億劫になりがちですが、自分への「ご褒美」として適度な運動をするという事、健康を意識して是非やってみて下さい、きっと爽快で気分もリフレッシュできますよ♪

白い粉

続けております!白い粉!!(・∀・)ニヤニヤ

話題は変わりますが、春頃に記事にした「難消化性デキストリン」、きっちり飲み続けています。効果の程は追って記事にしたいと思います。他にも「カフェイン」のサプリメントや、「コエンザイムQ10」についてなんかもご報告して参りたいと思いますのでお楽しみにして下さい。と、情報を展開するだけでなく、実践し、報告するブログ・・・そういった形で皆様のお役に立てれば、と考え今年一年またブログ更新して参りたいと思います。

ではでは、今年も恒例!検索数アップの為このワードを入れていきますよw

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ

以上橘甲会セブンライトでした!今年も重ねてお願い申し上げます!!

 

 

医療法人橘甲会