先日行われた「関西の世界選手権」こと美山サイクルロードレースに於いて「年代別優勝」を果たしました!!橘甲会セブンライトです!!!

健康しってまっすかーーー!!!( ・∀・)

美山優勝

公道を走るレースとして30年以上の歴史を誇り、日本各地からの参加者もある伝統のレースなのです。

残念ながら総合優勝は出来ませんでしたが、年代別の中では優勝という事になりました。レース内容については反省点ばかりなのですが、今年前半の最大目標として掲げ自己管理をしてきた中で結果を残せたので良しとしております。

・・・え?はいはい、自慢乙!どーでもいいわ!って?

知ってる・・・(´・ω・) 

閑話休題・・・

とはいえ、トレーニング中は徹底した心拍での運動強度管理を行ってきたのでこうした結果に結びつきました。私の書く記事の信頼性という意味合いに於いても自信を持って書いていけますのでご報告させていただきます。次年度からはいよいよプロツアーを走るレーサーも出場するカテゴリーへの挑戦となります。心拍数での運動管理から食事方法、サプリメント情報等も含め、私自身の身体作り全般を通して健康の大切さ、楽しさ、挑戦の過程をお伝えできればいいなと考えておりますので引き続きよろしくお願い致します!!

では、今回はこれにて(笑)

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ ホホーイ♪

今週中にその2をあげますので楽しみにお待ち下さい!宜しくお願い致しまーす!

 

医療法人橘甲会