橘甲会セブンライトです。今回は先日当会で開催された業務改善会議についてご報告させていただきます。

私共、医療法人橘甲会は、学校様、企業様、公的機関等、年間約20万人もの受診者様と接する機会がございます。

クライアント様に場所をお借りしての巡回健診、また、当会のクリニックにお越しいただいて等様々なシチュエーションで健康診断をさせていただいております。

私達は受診者様とより深く繋がり、より心地よく受診していただく為に様々な取組みをしておりますが、その一つが「業務改善会議」なのです。

業務改善会議

現場スタッフ、営業、情報処理、全てのスタッフが集まり「橘甲会で健康診断を受けて良かった」と思っていただけるにはどのようにしていけば良いのか?を話し合い発表し合います。

業務改善

そうして出た改善案を全てのスタッフで共有し、よりよい健診を行えるようサービスの向上を図っております。「予防こそ健康を守る最良の手段と信じて」その理念の更に先へ・・・私達は皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

と、内容が少しお堅い感じになりましたが、セブンライトブログのお約束で最後は締めますよ~ (`・ω・´)ゞビシッ!!

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ イエーーイ!!

ここまでお読みいただき有難うございました!次回も是非お楽しみに!!

医療法人橘甲会