毎度!橘甲会セブンライトです!健康!してますかー!!( ・∀・)ノ

早速ですが、先日広島にて開催されたレースに参加して入賞を果たし、6月に開催される全日本選手権への出場権利を得る事が出来ました。

西日本チャレンジ

ここに至るまでかなりの肉体改造を施してきました。

実は今年からご縁があってとある実業団自転車チームに所属する事になり活動しております(仕事もちゃんとやっております(;´Д`))。若手選手育成の為のスタッフ、コーチとしての役割もありますが、走るからには結果を残すべく取り組んで参ったのでほっとしています。

健康的な身体、身体能力向上の為には日々の生活、運動(トレーニング)、食事、休息が大事になってきます。特に食事は、身体を構成する根幹である為(前回ブログで満足バーをバカ喰いしたと報告しておいてなんですがw)本当に気をつけねばなりません。今の自分の能力ではプロに混じって全日本選手権に出ても完走はまず出来ないレベルです。今後、更なる肉体改造が必要となってきます。なのでそういった改善や、自らに課したトレーニング記録も含め、身体能力の向上、改善を具体的なエビデンスを示しながらブログで報告して参りたいと思いますのでどうか応援宜しくお願い致します!!

と、まぁ、こういった自分アピールはこれぐらいにしといて、会社のアピールいきまーす!!

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ 

ここまで見ていただき有難うございました!次回も是非お楽しみに!!

医療法人橘甲会