いや~、温かくなりましたねぇ~。こういう日は仕事なんてせずお花・・・

じゃなくて気持ちよくて仕事捗りますね!ねっ!! ってなわーけーでー・・・

皆様!健康してますかー?( ゚∀゚)ノ

もうこのブログ更新しないと思いましたか?・・・残念!答えはまだしぶとく続けるの巻でした!(ゝω・) テヘペロ

桜

              大阪城は桜が満開です♪

橘甲会は谷町4丁目が最寄駅となっており、阪神高速東大阪線を中心に対角線に大阪城公園があるような立地です。

また、グルメスポットにも恵まれており、全国天丼グランプリで金賞を受賞したお店は当会から徒歩5分、カレー激戦区として名高い通称「裏谷4」も当会からは直ぐとなっております。また、食通を唸らせる蕎麦の名店が多いのも忘れてはなりませんね。食は健康の根幹で、とても楽しいものです。何でも食べすぎはよくありませんが、美味しいものを食べて明日への活力とする事は何よりの健康法と言えるのではないでしょうか?健康診断を受けた後は美味しく楽しく食事をして、大阪城周辺を散策して帰る・・・橘甲会で健診を受けていただくとそうやって一日楽しんでいただく事も出来ますので是非当会にお越し下さいませっ♪

っと、久々に更新したので宣伝もばっちり決まった所で更に追い打ちでいつものアレ、やりますね~(○・ω・)ノヨロシク♪ 

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ 

春風や 闘志いだきて 丘に立つ・・・4月!新しいスタート!頑張って参りましょう!次回も是非お楽しみに!!

医療法人橘甲会