久々にブログ更新したかと思えばテメェの事かよ!ノーサンキューだぜ!って思ってるなら見てくれなくたって結構だ!コッチから願い下げだぜ!m9っ`Д´) ビシッ!!

・・・

・・・・

・・・・・嘘です・・・・すいません・・・ブログ応援して下さい・・・(´;ω;`) 

さて、こんな陰険な入りをしたのには訳がありまして、橘甲会セブンライトは大いに凹んでおりました。

何故なら・・・

rakusya

こけちゃいました・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そうです、先日、今年最大の目標としていたレースで見事にズッコケ(死語)てしまいました。

ちょっと見え辛い(そこがまたオイシくないw)のですが、セブンライトだけ見事に鉄柵に激突してるあたり、日頃の行いが悪いか、ちゃんと仕事してないバチが当たった(誰やっ!拍手してんのはっ!!!(ノД`)シクシク)のかと勘繰りたくなります、知らんけど。

 

しかしまぁ、こういったスポーツに限らず日々、仕事や家庭において所謂「理不尽」な事象というのは大いに発生する事だと思います。その時に「何故?」と心も身体も立ち止まりたくなります。ただ、立ち止まっている間に「なんでや!?」は解決する事はなく、仮にあったとしても次に同じような事が起こった場合立ち止まる事しかできなくなっていくと思うのです。理不尽は「しょーがない事、なるようになる!!」とさっさと割り切ってしまうのが心と身体の健康の為にもいいんじゃないか、セブンライトはそう思います

・・・

・・・・まっ、御大層な口叩いてますが、こんなブログを更新してる時点でくよくよしてるのバレてますけどねぇぇぇぇぇっっ!!←(器ちっさぁぁっっw)

 

さてさて、話は変わって、今月末にいよいよ自転車の全日本選手権が開催されます。(公式サイト https://www.jpnc.biz/)

ここまで積み上げてきたものを全て出し尽くしてもレースの完走すらままならない、恐らくそれが現実です。それでも一度しかない人生ですから兎に角チャレンジする精神だけは持って挑んで参りたいと思います。そしてここに至るまでに培ってきた経験を皆さんのチャレンジに役立てて参りたい、いや!お手伝いするようなコンテンツを創りたい!本気でそう考えております!!

さささっ!シリアスに決めた感じなんでCM入りま~~す♪

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任ちゃうんかいーーーーーー!( `・∀・´)ノ ホッホホ~イ

ここまで読んでいただいて有難うございました。また宜しくお願い致します。

医療法人橘甲会